メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2024年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら 洋服断捨離 しまくって 新しい服かなり買ったけど (⌒▽⌒)アハハ! 春 秋用のシャツまだ寒くて着られないや 3着ほど (⌒▽⌒)アハハ! 薄すぎてね 冬以外着れるんだけど 寒すぎて (⌒▽⌒)アハハ! ジーパンもかなり断捨離して 買い換えたけど 一時期ジーパン不足になったけど 今は逆に増えて 一度はけば10日くらいはかないことざらだし (⌒▽⌒)アハハ! 体型もこれまたやせ細りまくり 健康診断のたび 痩せまくってるし 60キロ以下の体重だしね しかし ベルボトムは好きだな〜〜特にツギハギ (o ̄ー ̄o) ムフフ でも昔のような ツギハギはなかなかお目にかかれない (T▽T)アハハ! 欲しいけど      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ