メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年の初ラウンド 

2024年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


      天気予報では朝のうちは寒さが残るが、昼中には温かい穏やかな天候になるということだった。ところが、午後になっても、冷たい風が吹いてきて、寒い寒いと言い続けていた。見ていると、結構薄着の人もいたようで、風がさぞや冷たかったろうと、同情した。コースの一番高いホールでは、正に強風が吹き荒れていて、寒い寒いと言い続けた。 さて、そんな日だったが、同伴した人に言わせると、2回雪に降られているので、芝が痛めつけられてコースが荒れているのではと言っていた。おまけに春先の芝の生えていないフェアウエイはボールを上げにくく、転がしが一番いい結果になった。一つのバーディーをお土産に、見事100越えの初ラウンドになった。 大相撲はいよいよ新入幕力士の優勝か?対戦相手の心構えがしっかりしていないから、いとも簡単に突破されてしまっている。上位陣が、その地位を守るだけの安定的な力を見せていないから、こういう乱世はこれからも続くのだろう。熱海富士は勝ち越し、あと二つ勝てるように頑張れ!野球やゴルフが本格的にシーズンインする。先ずは、大谷の動向が気になる所だが、伴侶を得ているので、悩みが少しは和らぐか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ