メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大リーグの話は置いといて 

2024年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日のような感覚で、一日を過ごした。いつもやっているMSのカードゲームで、30問もあったので、2時間ほどかかったが、終わった段階では、まだ2位だった。時間はかかったが、時間はたっぷりあったので、高校野球を観たり、聴いたりしながら、本などの片づけをした。 所沢のごみ出しは難しくて、用意していた燃やさないごみを出し損なった。こうしてみると、物にはいろんな形状や材質がある。熱海の焼却炉は優秀とみえて、あまり拘らないでごみを出せる。所沢では、勿体ないから使い回そうという考えからか、持って来いという品物も多い。車がないとこういうことに対応できない。そこんとこ、もう少し考えてもらいたい。 大リーグは置いといてと書いたが、山本の大乱調からとんでもない試合をやっている。大相撲では、若手の二人が負けた。ひょっとすると優勝ラインは3敗になりそうだ。熱海富士は勝ち越しまであと1勝にこぎつけた。ここに書いたのが聞こえたわけでもないだろうが、頭からぶちかましていって、最後は得意の土俵際。三役候補が大勢いるので、勝てるだけ勝ってもらいたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ