メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は凄い(((p(>◇<)q))) サムイー!! 普通この時期から シャツ一枚で外に出れるのに 今年はシャツどころか 上着きないといけないし 手袋も必要とは(;´▽`A`` 昨日 おでかけして 恒例のコンビニ弁当眺めをしたけど (ノ_-;)ハア… まともに食べれそうなのが 皆無とは せいぜい太巻きくらいかな 弁当見ただけで (;´▽`A`` 店員さんにわるいから いつも ブラックサンダーか コロッケ買う程度 コロッケは一個が限界だけど。。。 体質が変わったんだな〜〜 かといって ビーガンまではいかないけど 多分 刑務所の食事メニューか ヨーロッパの貧階層の食事がまともに食べられるかも 現に グラノーラが主食だしね。。。 まるっきり ヨーロッパの貧困層の食事 弁当屋の弁当見ても食べる気がしないしね 意図的に そば屋のそば食べても 受け付けなくなり始めてるし ラーメンはすでにX 以前から ステーキ もーちゃん ぶーちゃん 焼肉 寿司 懐石料理はもう受け付けないしね  半面 高級料理=バブルの遺産に思えるし 50代の頃大好物だったパスタも受け付けなくなり始めてるし 試しにかった パスタサラダは食べられたけど  こういう生活になると バブルって結局名前の通り ”泡””ザルに水をくんでる生活”って事が思い知らされる クレジットカード 消費者金融の支払いの為に 働くなんて ザルに水をくむようなもんだしね そういうひと何人も見てるからわかる 安易に人からお金借りるしね  今の時代ははスマホの為に働いてる人がいるらしい  あの時代って”泡=ただの夢”って事かな あの夢が忘れられない人がいまだにいるのはね・・・・・ついでに大日本帝国の復活を夢見る人もね どっちも 過ぎ去った思い出 楽しい思い出は胸の中にしまうのが一番 まともに食べられる数少ない食事(T▽T)アハハ!         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ