メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ジェンダーについて丸分かり! 今こそ知りたい基礎知識、教えます早稲田キャンパス 10号館2階 GSセンターにて。センター内には、LGBTQ+などの多様性のシンボルであるプログレス・プライド・フラッグなど、多くのフラッグが飾られている。(左から)古堂さん、向坂さん 最近、ジェンダーやセクシュアリティ、LGBTQ+などの言葉をニュースで多く見...www.waseda.jp正直いえば ぶら無関心 好きならいいじゃない って考えだし ぶら自身 一部女性服着るけど 体型上 男物が大きすぎて着れないから 後はヘアカラーやシャンプーリンス 化粧水などは 女性もの使ってるけど 体質の問題だしねでも下着はさすがに男物限定だし この点はジェンダーと線引きしたい 人に害与えず 欲満たしに 無理やりな事 馬鹿な事しなければいい 時折 良い年した 大柄なおじさんが女子高生コスやアニメの女性コスをSNSで見かけるけど ( ×m×)オエェ...ハキソウ 気持ち悪い やめてくれと言いたくなる ぶら自身 美意識が強いせいかもしれないけど 普通の男女恋愛になじめないのか またはかつての恋愛 家庭環境が原因じゃないかと見てるけど 好きにしてくださいが本音 ぶら自身はかかわりあいたくない 新宿3丁目 4丁目 赤坂は絶対にいかないし 引きずりこまれたくないしね 迷惑かけなきゃいいわけだし 世間が認めてるからとやかく言うつもりもない うらやましい気持ちもない ぶら自身 恋愛も結婚ももはや 不可能だし 今は残された時間を有効に使い 音楽活動 文化活動 を有意義に過ごしたいだけだし でも 心の中では 昔みたいに”ひと夜の幸せ”なんて事は求めないけど ”時々休暇中あたりに 誰かわずかな時間で良い ほんの30分だけそばにいてくれる人がいたら”って思うしね 余生も寿命もない人間のたわごとだけどね 来週から再び休暇 (o ̄ー ̄o) ムフフ ささやかな楽しみに耽るか Ψ(`∀´)Ψケケケ            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ