メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一日中雨  

2024年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今の自分は雨嫌い!
濡れている足もと あわゆい!
籠もりました。
弱視になり、怠い
朝の後片付け 洗濯室内干し
こんな日はとばかり寝ていました。
娘は昨夜は帰り遅かったが、今日は運動に出かけた〜
その後ラジオをスマホで聞きながらタブレットで徘徊
気象も変だし気分がよくない。
最近の私は野球にぁまり興味がない
大谷関心なかたが、あまり順調なニュース
なんとなく何が良くないことが?
おこりましたね〜
…………
息子がくるはずと待っています〜
娘がにぎり寿司買ってきてくれました〜
もう一品とキャベツと豚肉の炒め物作ります。
今日は身体が休まりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵なバラ

来音さん

天気はあなり良くないですね。
3月ももうすぐ終わりですね。
来週はあちこちで、桜の便りが聞けるでしょうか?(^^♪

2024/03/23 22:11:59

PR





上部へ