メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

窓はアホになってなかったんや。ちょっと歳とっただけやった。神様は、私を見放さへんかった。 

2024年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

難儀やなぁ〜お風呂場の窓が、アホになって開閉が、もの凄く怖いんです。それで、町内のふすま屋さんに相談に行ってみます。ふすま屋さんは、窓の修理は、してないけど、近くにマドショップがあるよ、と教えてくれます。親切です。マドショップってあるんですね?!すぐ行きます。事情を説明したら、見に来てくれると。それでも、相見積もりもして貰おう。近い所に建具屋さんがあったので、電話してみます。やっぱり事情を説明して

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ