メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨 お昼頃凄い雨 夕方から晴れて 

2024年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

空模様の変化が激しい
午前中はデイサービス運動型
バイタルチェック最近血圧高め気になる。
今日は来ている人が多い。
空いているマシン遠慮なく使います〜

整体受け大体終わりそうです〜
自習運動とバァがあるところで動きます〜
スタッフが来て例の特訓
できるだけ家でもやります〜
それでも身体は弱って来ますが仕方がない。
きます〜かなわんけどこれも宿命?
朝5時に目が覚める。
午後は爆睡?
夕方雨でゴミたまり、下におろしがてらちょっとしたミニ散歩
長いことが通っていた脳トレ教室卒業
まだまだ続けたかったが、残念

なんだか最近口が、苦い〜
ネットで調べたが、亜鉛不足?
明日はジム
果たして結果はいかに?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした

来音さん

期限があるのですね。
また、いけるいといいのに...
まぁ、人の入れ替えも大切なのでしょうかね?


来週から4月。何か新しいジムでも始まればいいですね。(^^♪

2024/03/26 22:07:18

PR

上部へ