メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

私も行こうかなぁ、、 

2024年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達と婦人会の集まりに出かける。
一月に一度なんだかの講義があり興味のある人は参加できる。
その後はお楽しみのお茶とお喋り。
北半球は春。皆さんホリデーに出る人が多い。
特に日本に行くという人が多いのには驚きました。
京都に二泊するという人は京都の料理屋の名前を出して私の意見を聞く。。京都には山のように料理屋があるのにそんな事聞かれても意見などはない。
しかし一つは有名な懐石料理の店。
私も一度行った事もあるので私の意見をお知らせしました。
春の京都で桜見物ができると喜んでいますがあのすごい人混み、楽しむ事を祈りますよ。
私は春の観光地は絶対に避けますが春の日本はいい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さん

カサブランカさん


桜見物いいですねぇ、そして円安も良いですしね(笑)。
ポカポカ春はいいんですがねぇ。
最近の日本の不安定なお天気は少々気が重い。
春の和菓子も食べたい!

2024/03/27 09:24:30

いいかも (*^▽^*)

来音さん

今日も寒いだったので開花宣言はなかったです。
という事で、4月の2週目くらいがちょうど満開かもですね。

最近は海外でも桜がたくさん咲いているようですが、
やっぱり、日本の情緒は捨てがたいですよね。

確かに、混雑は結構、戻ってきているようですね。

2024/03/26 22:04:02

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ