メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシにとっての温泉は? 

2024年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



菜種梅雨が続いていて

少しウンザリしていたが

やっと夕方になり太陽の光が顔を出した。

太陽さん、おひさしぶり〜〜

と笑顔になった。







お月さまも東の空に輝いている。







今日は、久しぶりに二人がフリーだった。

このところ、どちらかが予定ありで、すれ違いばかり

お互いに気にせず予定を組んでるので

こうなってしまうけど

それでいいと話している。






「今日は、久しぶりだね、どうしよう〜

花見は早いし〜〜」


・・・と二人で今日は温泉に行った。

温泉は、ひとり時間

ゆったりと浸かり

ワタシにとって温泉は考える場になっている。






正義中毒になりつつある自分をちょっと考えてみる。

なかなかコントロールできない時もあり

重症にならないようにと思うが

まだ、ハートは若い?

なんてね!

ひょっとしてハートが退化しているのかも?


春だから・・・・笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ