メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

この数十年で最悪のスコア 

2024年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気予報はほぼ当たり、一日中、曇り時々パラパラ、時々薄日の日中だった。今日の天気はゴルフには影響しなかったが、一昨日の雨の結果は、フェアウェイの芝の上に、波の後のような枯芝の波跡を残していて、ライは非常に悪かった。そのせいばかりではなかったが、午前中からボロボロのゴルフが続いた。 当然、キャディー付きで頼んでいたのだが、病気やらケガやらで、どうにも足りなくなってしまったので、何とか頼むとマスター室で頼まれ、やむを得ずノーキャディーでやった。ボールの行き先が分からないというのは、思いの外神経を使うもののようで、何しろ疲れは半端でなかった。後半坂の上り下りをした後で、軽い発作が出たので、ニトロのお世話になった。スコアとにらめっこをしながら、何とか110まで行かなかったと喜んだが、これでも、この数十年で最悪のスコアだ。 ツーサムで回ったので、回りながら、いろいろな話をした。友人の苦労話も初めて聞いた。ゴルフの中身よりも、こうした話をしながら回れることに意味があると言えそうだ。多少負け惜しみではあるが、ゴルフなんて楽しめればいいじゃないか、友人たちと沢山話をしよう。その意味では、好い一日になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ