メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

自分でやってしまっていたこと 

2024年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気予報がよく当たる。遅まきながら、東京の開花宣言も出た。晴れてきてからは、春らしい陽気になり、表に出て、体操と素振りをこなした。昨日はガタガタだったスイングも、暖かくなって、身体が動いてくれれば、まともになりそうな予感がした。寒さにことよせて、素振りもしていなかったから、練習で維持してきたのだから、やはりそうだよなと納得。 古いパソコンを2台リナさんに送った。処分は無料と言っているが、今回は支払いが発生した。データ消去を依頼したからだ。これまで、何台も処分してきたが、消去を頼んだのは初めてだ。こんなことは自分でやるもの?と思っていた。現役時代に世話になっていた会社の薫陶を受けたからか、自分で出来ることは自分でやるという癖は、これまでずっと引きずってきた。それが、先般のスマホの件辺りから怪しくなり、有料でも依頼をするようになってきた。ケチって始末してきたのが、草臥れて、ずるくなってきたのか。 日米で野球が本格開戦となった。最近は、テレビにかじりついて、何かを観るということが極端に減ってきたが、今晩はテレビで野球をやっている。このブログを書いているので、殆ど観ていないが、ワーッとなったら、テレビを観て、録画で何があったか確認をする。聴いてはいるのだが、次第に聴きずらくなってきている。昨日も、みんなの話を聞いていると、急に聞きずらくなって来るよね、と言っていた。やがて、補聴器というもののお世話になるのだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ