メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

先輩がサヌカイトに投稿していた。 

2024年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっと大谷選手のホームランが出た。

待ちに待った朗報

41打席ぶりらしい

ワタシたちより本人がもっと待ち遠しかったに違いない

良かったね!







桜も満開

大谷選手もこれで満開へ突き進む


それにしても水原事件はくやしい

真相は分からないけど

世界の宝の大谷に何ということをしてくれた

とうらめしく思った。

それをはねのけてがんばって欲しい








昨日の四国新聞のサヌカイト

俳句の先輩の投稿が掲載されていた。






お身体の調子で、今は欠席投句されているが

いつも若々しい句を詠まれている。

この記事を読んでいると俳句愛が強く感じられ

感心しきり


ワタシは、日頃は頭に全く俳句のことは無くて

3〜4日前から適当に作っている。

これではなかなか上達しないのは当たり前

もう少し俳句が好きに

と言うより、楽しくなればと思っている。


今日も一日変わりない日

明日もいい日になりますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ