メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

自分にお疲れさま 

2024年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前から数人で準備していた

今日の手作りのお祝いの会

まずは、終わりホッとした。








同好会のリーダーが米寿を迎え

それを機に長年、お世話いただいた感謝の会を開いた。


どうなるかと思ったが

準備は十分にしたつもりだったので

結果は心配せずにいたが

でも、やってみると考えることが多くあった。








喜んでくれたと思うが

それも独りよがりなのかもと思ってみたり・・・


でも、準備も楽しんだし

今日は、ワタシ自身が十分に楽しんだので

プラマイゼロにしようと思う。

自分にお疲れさま


今夜は、ビデオ撮りの中国ドラマを十分に見ようと思う(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ