メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

勝手に救出ハンバーグランチ。この空気読めへんオバチャンを許して下さい。 

2024年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は月一、二軒隣の奥さんを勝手に救出ランチです。先月、ご近所さんが行ってみたいと行っていたハンバーグのお店です。今月は、ご近所さんが車を出して下さる番です。それやのに、『今月、私が車を出すんですよね〜。予約した方がいいかな?』って、三日前にラインで貰います。ですよね〜やないやろ?!先月、私が車を出したんやから、今月はアンタに決まってやろ!?予約?心配やったら、してちょうだい、って心で突っ込んで、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ