メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい 夏日? 初夏 日 

2024年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

風邪がすっきりしない
運動型デイサービス休んだ。
先ほど友人から電話
ご主人が肺癌末期 
入院先から電話あり、暴れるから来て
これ以上暴れると出てもらいますと病気側に言われたが〜
家族が行くとおさまる。
辛ことです。
今の私はよくわかります。
高齢になるといろんな病気がでてくる。

目の不安がましている今困るけどなんとか。しなけれはわ
している。
…………
午後から、日差しがギラギラ
今年は熱中症に気おつけないといけないなぁ〜
二本めのお茶飲んでいます。
何だか気象が変なやぁ
朝ドラ興味がわきますねぇ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱりそう思いますよね

来音さん

私も、今年は去年より少し変かなぁと思ってます。
もう春は過ぎて、初夏なんでしょうね。
一番過ごしやすい季節がどんどん少なくなってくるのかと。

私も今年はあまり体調良くないです。(T_T)

2024/04/13 09:54:37

PR





上部へ