メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操、そんな気になるんやったら、来たらええがな。 

2024年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、自治会の資源回収の日です。遠〜に新聞は、止めているので今朝は、段ボールだけです。持っていくと、ご近所の奥さんが、「毎朝ラジオ体操行ってはるの?」と、聞きます。「はい、出来るだけ行くようにしてます」と、私。この奥さん、会うといっつもラジオ体操の事聞くんです。そんな気になるんやったら、来たらええがなって、思います。思いますけど、「○○さんもどうぞ来て下さい」と、丁寧に言います。丁寧に言うたのに、「いや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ