メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

万病に効く薬、それは・・・ 

2011年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  「滋賀咲く」のブログ仲間に、キャリコンくまさんという方がいらっさいます。そのブログに、はっと気付かされ、う〜んと納得の言葉が満載!   この言葉、あまりにも素晴らしいので、ご本人の了承を得て、このブログにも載せさせて頂きます。    今日の元気が出る言葉!!     万病に効く薬万病に効く薬それは・・・・思いやり!! ※ キャリコンくまさんのブログのアドレスです。他にも、一杯、素晴らしい言葉がありますよ!http://kumasan.shiga-saku.net/ほんのちょっとの思い遣り、それが、それがどれほどの【元気】【勇気】を、人の“心”と“体”に【活力】をもたらすか・・・!私も、ずいぶんと助けられて来ました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ