メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

誠実一路の友に励まされ・・・ 

2011年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  お気楽な話しで、すみません。連夜、果報な夜を過ごしました。      誠実一路の友に励まされ・・・一昨日の夜は、京都で、小学校同窓会の幹事会。。。恩師の話題、友の消息、よいこと、悪いことの懐古談、ずいぶん、迷惑もかけてきました、やんちゃ、且つ、理屈っぽかった私誠実一筋の友にも励まされ、けど、長い人生、人生観・価値観に食い違いも、まぁ、それもあり、楽しさと一部寂しさもあり、そんな京都の夜でした。昨夜は、私の若いときに関わった人たちが、今や還暦前のオジサンオバサンで、バンドを組んで、音楽やろうと、お酒も入って、誠実とユーモア、懐古談が弾み、超ご機嫌!送ってもらって、午前様になりました。こんな気楽な果報者、世間様に感謝、私に関わって下さった皆さまに感謝!だから、ご恩返しに、生きてる限り、ご奉仕の精神で、お役に立てれば!と、殊勝な気持ち、ビールの泡と共に消えませぬよう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ