メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

三浦友和さん、悪いときほど、いい顔をしなきゃあ・・・ 

2011年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日、またNHKTV「あさイチ」ですが・・・に        三浦友和さん        悪いときほど、     いい顔をしなきゃあ・・・       朝はまっている「カーネーション」と「あさイチ」のあさイチに、俳優の三浦友和さんが出演。。。例のイノッチと闘魂イノッキ女性キャスターとオヤジィギャガー の質問に答えて、奥さんの百恵さんとの「相性」を語る。なれそめから、恋愛、婚約、百恵さんの引退、夫婦生活、家族のこと、俳優生活等々、それに高校の同級生、忌野清志郎さんことも・・・ 羨ましい奴っちゃなぁ、と思いつつこれだけ、じっくり話しを聞いたのは、初めて・・・印象・・・極めて常識人、生活感、謙虚、感謝、いわゆる“ぶった”“構えた”ところがない、自然な対応お茶目、ユーモア、当意即妙な対応、なかなかの人物とお見受け申した! こんな印象、福山雅治さん、向井理さんに似てる!と思った!生活人、自然人、常識人、当意即妙、ユーモア、お茶目、それに適度にエッチ(?) ま、なには、ともあれ、楽しい、感心した朝でした。それに、オヤジィギャガーの夫婦関係。。。全く価値観が相反しているということだけが、夫婦の“一致点”だと・・・笑ちゃった!どこかの  オヤジィ自称ミュージシャンの家に似てる!最後に、三浦さんの印象的な言葉二つ・・・★悪いときほど、いい顔をしなきゃあ・・・★やりたい、と思うことが“才能”だから と。う〜ん、“勇気”を貰えるエエ言葉や!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ