メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

B型連盟忘年会は、おもっしょかった。 

2011年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょい悪親父さんが管理者のB型連盟あ!そうそう〜もうちょい悪返上、ただの親父さんになったのだったわね。ちょっと、つまんないなあ〜(-_-;)でも、お世話になり感謝デス。今年は、塩江セカンドステージで開催若い人達に囲まれてパワーをいただいて帰って来た。若いみなさん、ありがとうワタシの前には、セクシィーさんと某局のアナウンサーのふたりの若い男前が・・・とてもいい心地だった。それもアナウンサーくんは、ワタシと同じ姓何だか親近感が・・・・でも彼は、関東出身香川からいなくなるのは、時間の問題のような・・・香川で、飛びっきりいい思い出を作ってくれるといいなあ〜ワタシは、飲み会等では、賑やかなこと、この上ないと自認していたが・・・なんのなんの昨夜のH子ちゃんと比べたら・・・ひよこもひよこ年上の元気なHちゃんにあてられ放しだった。まあ〜そんなこんなでおもっしょかった。来年は、山から海へと飛んで、庵治で開かれるそうだ。また、一年後にみなさんにお会いするのを楽しみに・・・男で最高年齢の親父さんに女で二番目のワタシ高齢者は、元気でいなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ