メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

未来に向かってGo! 

2011年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 どぎゃんしょうか?、と迷うております。少々の「本来(?)」“憎まれ口”夢想花でいくか、最近、かなり“好々爺”になってきた夢想花でいくか? ええい、きょうは、憎まれ口夢想花でいっちゃいます。     未来に向かってGo!と思って、一川防衛大臣の度重なる、防衛相としては不適切な言動!参院での問責決議案提出や早期辞任論噴出!流れの帰趨は決まった!いつまでも、関わるほどの      値打ちもあるんかいな? と。ただ、野田総理の任命責任は重い!とこの問題から、早期に離れて、今朝のNHKTVに、こんなのがありました。。。。。他人と過去は変えられないけれど、自分と未来は変えられる!       (確か、小山薫堂 さんの言葉)国政も、早く、   自分たちと未来を変えるために、       未来に向かってGo!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ