メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ええ時に、調子乗んのも、悪いときに、挫けんのも・・・ 

2011年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  書くことが多すぎて、思いが錯綜!      ええ時に、調子乗んのも、  悪いときに、挫けんのも・・・昨日の午後は、大正琴の先生と老人ホームへの、演奏と歌とおしゃべりの慰問。。。きょうは、朝から、米原文化交流産業会館で行われた、「2011年人権週間協賛人権尊重と部落解放をめざす県民のつどい」に、参加!小ホールで行われた♪人権ラブソング・フエスティバル♪は、今年出場を辞退したので、客席からステージのパーフォマンスを見て、違った角度で参加することも勉強、よかった!大ホールでの、催しは、一つひとつが、内容豊か、勉強になりました。言いたいこと一杯、思いが錯綜しすぎて、きょうは、この言葉に、一時避難?!昨日のNHKTV「カーネーション」の中のセリフ・・・ええ時に、調子乗んのも、アカンけど、悪いときに、挫けんのも、アカンのや!    で、一時避難?! けど、エエ言葉やおへんか?!励まされるぅ〜〜!昨日の老人ホーム慰問もきょうの、米原文産での県民のつどいも、励まされること一杯でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ