メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

お節介おじさん、老春、意気軒昂! 

2011年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  日付がかわって一昨日の夜になってしまいました。   お節介おじさん  老春、意気軒昂!グッピ〜!飲んだよ!喰ったよ、といいたいところやけど、   お喋りに忙しくて   喰ったよ、は、やや言いづらいか?!喋ったよ!歌ったよ!オッサンばかり9人グランドゴルフ倶楽部の仲間年も、60代後半から80代、本音も行き交って、グランドゴルフのこと、人生のこと、自治会のこと等々、結構、話しのタネは尽きまじ、宴延々その後、カラオケ、私、十八番の♪恋♪、♪乾杯♪を歌う。大好評(?)のど自慢出たら、と、冷やかし気味のご推薦!」そやなぁ、とすぐに、その気になりたがる!こうして、夜が更け、お開き。。。。。昔ながらの、お節介おじさんの集団!平素も、なんだかんだで   地域社会にもの申したがって、   子どもたちに声をかける   お節介おじさんの集団!これからも、ヨロピク!老骨、互いに、頑張ろうぜ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ