メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いくつになっても、キックオフ! 言い訳! 申しわけなか! 

2011年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  このところ、めっちゃ忙しくて、それでも「“心”を失わないよう」いつもブログのことが気になりつ更新できずにすみません。       いくつになっても、キックオフ!  言い訳! 申しわけなか!おお忙し、おお忙し!何をあくせく生きてんのや!PPK、PPK私の願いは、PTTならぬPPK・・・ピンピン生きてコロリとあの世へ!最近、働いていて、その合間に、音楽混じりのボランテイィア、医者通い、音楽や人生四方山の勉強会・・・まるで、ペダル漕ぐことを忘れたら倒れてしまうような、自転車操業貧乏性人生!ブログのことも、いつも脳裏に!やらんかいな!、と、大脳辺縁系が疼きます!でも、こん人生も幸せ!PPKも、ピンピンコロリ、だけでなく、自分なりに、ポワ〜ンぽわ〜んでキック・オフ! なんのこっちゃ?!※ 一昨日朝は、「音ド♪端会議」の皆さんと、子どもセンターへ・・・20組ほどのヤンママと乳幼児の皆さんで、ハンドベル演奏と昔遊びで、賑わいました。昨日は、午後、映画「結い魂(ゆいごん)」披露会!近江八幡市のご高齢者ご出演!知ってるお顔もある〜〜!!監督さんのオモロイ突っ込みと、ご出演高齢者の味ある回答で、会場は、笑いの渦でした。映画「結い魂(ゆいごん)」に注目!ご紹介は、次回以降にさせて頂きます。私、中・高生のころ、よく学校さぼって、太秦の大映・東映・松竹撮影所へエキストラに行きました。市川雷蔵、中村錦之介、東千代の介、伏見扇太郎、大川橋蔵、大川恵子、高千穂ひづる、それに大部屋俳優さんの下積みのご苦労!時代劇のカツラと着物して、スタッフの号令で、何度もその他大勢通行人役をしました。昭和30年代、青春の熱、あの感激を、今、一度!いつか私も、映画にかかわりたいびょ〜ん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ