メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

不退転の決意! それはどこに向けるべき?? 

2011年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  日本の政界も寒いねぇ〜〜〜!   不退転の決意! それはどこに向けるべき??野田内閣の支持率低下が著しい!さもありなん!「野田る」というジョークもあるという!口は達者だけど、中味がない! ってか?!さもありなん!民主党立ち会い演説会での立候補演説。。。当時候補だった野田首相の演説には、感激した!ドジョウ目線で、泥臭く・・・だけどその後、党内融和をするたんびに、   志しが、どこかに飛んで 今や、どじょうが、どじょ行った〜〜??!不退転の決意!その決意は、庶民に専ら向けられて、   その日の生活に追われる庶民を      あっさり切り捨てる?!不退転の決意は、庶民に向ける前に、   向けるべき相手が居るだろう???! そう言えば、こんな人、ちらほらと居るなぁ・・・人当たりがよくて、愛想よし八方美人のようやけど、   どこか冷たく人を切る人!長い目で見たら、そん人、信用されへん!本性見抜かれて、いつか、その人が切られてく!!とことんとことん、大事にすべきは、   どの人や〜〜〜!    だけど、こん言論の自由、許してくれる権力者!太っ腹! 日本は、やっぱし、よい国ヤ〜〜〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ