メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15時間のクリスマス・プレゼント! 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  いつもは、文句をつけたがる夢想花も、この番組には、いたく感銘しました。    15時間の      クリスマス・プレゼント!TBSテレビ、ご苦労様今朝8時から、今まで「東日本大震災」を中心に、今年日本と世界で起こった出来事を、TBS、JNNの豊富なアーカイブスと   総力取材で構成した超ロング・ラン!我が身を後に、人のために献身、自分のできることを淡々とし続ける       無数の人たち自分の悲しみを超えて、他の人を思いやる       人たちの群れ! かずかずの記録と記憶が、しっかり   眼と脳裡に刻まれました!人間って、凄い! 優しい!      そして、ネバー・ギブ・アップこそ、人間の本性!!!・・・を改めて気づかせてくれた、15時間のクリスマス・プレゼンントでした。※ 番組「報道の日2011」のHPアドレスです。 http://www.tbs.co.jp/shinsai2011/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ