メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

涙は枯れることはない!……妻に先立たれて 

2012年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 雨模様の穏やかな大晦日、孫・春ちゃんを真ん中に夕飯をいただきました。 昨年の大晦日と変わっているのは、妻の姿が見えないことです。 5月30日に亡くなって既に7か月、ご馳走づくりの主役の妻が居ないのは、やはり淋しさが漂います。 その淋しさを打開してくれるのは、やはり春ちゃんでした。 この一年、春ちゃんは大きく成長して、すっかりおしゃべりになりました。 そして、時に笑いを誘い、時に悲しい心を包んでくれる春ちゃんです。 今夜も春ちゃんのおしゃべりが家族の大笑いを誘って、楽しい楽し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ