メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

仕事始め!……涙を越えて前を向いて、男の料理に挑戦 

2012年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あっという間に新年の3が日が終わり、今日は「仕事始め」、……朝、白い息を吐きながら身を屈めて職場へ急ぐ人たちの姿がありました。 急ぎ足の人たちを見送りながら、私も現職に在った時のことを思い出しました。 「休みモードから抜け出せずに、いつも職場へは遅刻気味だったなぁ!」 ……私は昔を思い出しながら、我が家の前を急ぎ足で行き来する人たちに、「オイオイ!遅れるなよ!」等とエールを送りました。 職場では新年の挨拶を終えて仕事始め、……気持ちを新たに1年のスタートが始まります。 今に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ