メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

同じ阿呆なら、踊らな損そん! 歌わにゃ損そん! 

2012年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  孫も、お陰様で、今朝は36度に戻りました。孫も一生懸命、頑張ってる! 私も、がんばらにゃ〜〜〜! そこで、元気づけに詩(もどき)を書きました。        同じ阿呆なら、踊らな損そん!              歌わにゃ損そん!きしょい、かも知らんけど、私、鏡の前に立ったら、ニャリ、と笑おうと努めてる!鬱陶しい気分のときも、鬱陶しいこと口走りそうになったら、いやいやアカン、明るく前向きに、と思い直して笑い顔をつくるように努めてる! 鬱陶しい顔しても一日、笑っても一日、人間、みんなちょぼちょぼ、そんなに“違い”なんて、ありゃせん!阿呆とちょっと毛の生えた程度の賢このペアダンス!同じ阿呆なら、踊らな損そん!  ちょっとの隙間もこじ明けて、笑いの神をのぞかせよう!私も、夢見るは、オールド・ミュージシャン!同じ阿呆なら、歌わにゃ損そん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ