メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まごっちが帰った。 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬休みをこちらで過ごしたムスメファミリィーたち昨日、パパといっしょに我が家へと帰っていった。急にさみしくなった我が家仕方ないなあ〜と言い聞かせながら・・・まあ〜その代わり、自由な自分の時間が帰ってきたんだからよしとしよう〜1年と8ヶ月のあさひちゃんは、とてもひょうきん者で何をしても愛らしく、笑わずにはおられなかった。ムスメといつも大笑いネエネが大好きで・・・「ネエネは〜?」が口癖姉のいぶきちゃんは、とてもやさしくておねえちゃんぶりを大発揮あさひちゃんにたたかれたり、髪をつかまれてもグッとがまんあさひちゃんを可愛がる姿が、めちゃくちゃ微笑ましかった。そのいぶきちゃんが弾くピアノの音が流れるとワタシは、とてもシアワセな気分になった。そして、あさひちゃんの置き土産は、これ〜〜〜穴だらけになった障子活発なあさひちゃんの証長女と次女の違いが典型的なふたりとても、楽しませてくれる。人生は、やはりいいもの・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ