メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

16件〜20件を表示 (283件)


おかげさまです 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 気が付いたら明日は大晦日だ  何といっても今年転ばなかったことにほっとしている  ダーリンをはじめ沢山の方にお世話になりました              


記事の詳細を見る

シクラメン 

2018年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あと3週間で今年は無事に終わりそう  今年は転ばないで済んだ                                    


記事の詳細を見る

母の形見でバッグを作った(^^♪ 

2018年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 母がいつも鏡台に敷いていたフェイラーのタオル   私は鏡台は木地のままが好きだから 如何しようかなー?   タオルとしては堅いし・・・   そうだ夢のみずうみ村用のバッグにしよう!   ちょっと地...


記事の詳細を見る

久しぶりのフランス料理 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ジュエリーボックスの例会は食事会だけに出席  久しぶりのフランス料理(^^♪美味しかったけど やっぱりヘヴィーだ           前菜はお米のサラダ 上に載っているのは黄身!バジルソース ...


記事の詳細を見る

忍々!サンマも熱かろね〜〜〜 

2018年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  夢のみずうみ村でKさんから秋刀魚と   Hさんから団栗を頂いた  テーブルの上に秋が来た                                  


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (283件)

PR





上部へ