メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

21件〜25件を表示 (283件)


ケータリング 

2018年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今回のすみれ会は食事の後絵を描いた   息子がカレーに嵌っているので   ケータ〜リングしてもらった   皆の絵をお借りすれば良かった  みんな違うんだね〜〜 と息子が驚いていた        ...


記事の詳細を見る

残念! 

2018年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前もって電話してくれれば待っていたのに超残念                                                    


記事の詳細を見る

水族館へ 

2018年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月5日サンシャインの水族館へ2度目だったからちょっとシュールな画像をUPムーミンにお出てくるニョロニョロみたいな(チンアナゴ)を見落として残念


記事の詳細を見る

お月見できなかった( ;∀;) 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  可愛い手紙が来た   まし日手紙は書いているけれど 紙も切手もだ沢山ある   相手の顔を思いながら 切手を選ぶのも愉しい        


記事の詳細を見る

りんどう秋の花 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  秋が恋しくてリンドウの鉢を買った   野のリンドウの風情皆無                               


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (283件)

PR





上部へ