メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2126件〜2130件を表示 (3429件)


市えびす〜初辰参り。 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

住吉大社は9日10日市えびす。11日は今年初の初辰参りとあってお正月よりもすごい3日間になりました。とにかく朝からお相席いただくような状態。初辰参りは見たことない行列わたくしは昨日今日とお店におりまし...


記事の詳細を見る

住吉市えびすへ。 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝早くから住吉大社市えびすへ。笹をいただきにいってきました^ ^今年から初辰さんの熊手も仲間入り盆カフェと2階事務所に一つずつ^_^


記事の詳細を見る

初辰さんの熊手^_^ 

2016年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日と明日は住吉大社市えびす。先ほど楠?社さんによると初辰さんの楠?社さんに初辰熊手がありました^_^明日は朝からえべっさんの方にお参りと笹をいただきにいきます暖かくて梅がガンガン咲いてます^_^


記事の詳細を見る

えべっさんと初辰参り。 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一旦落ち着きを取り戻した住吉。住吉大社では9日10日はえべっさん。今年初めの初辰参りは1月11日月曜日。またまた賑やかな週末に。盆カフェは今週金曜日〜月曜日まで営業してます。


記事の詳細を見る

恒例の奈良詣り。 

2016年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

住吉に辿りつくまでかかさずにお参りしていた奈良県大神神社、信貴山朝護孫子寺。今年もお参りしてきました。7年ほどこんな感じの年初め。必ずといっていいほどお参り中に新しいお仕事のお電話が^_^いまは急ぎ...


記事の詳細を見る

2126件〜2130件を表示 (3429件)

PR





上部へ