メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2136件〜2140件を表示 (3429件)


嵐の前の静けさ。 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

例年ですが〜今は人はいない。まさに嵐の前の静けさ…。怯えてます。今年はどうなることやら^^;ほんまに緊張してます。


記事の詳細を見る

2015年の終わりに。 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝早くからお参りをし17時からの営業にむけてお店の準備をしておりました。株式会社グラードにとって2015年は本当に良き年となりました。新しきことにチャレンジするチャンスもいただきました。皆様に感...


記事の詳細を見る

待っていてくれる。 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おう!待ってたで!と言ってくれるひとがいる。盆栽の師匠。今年はギリギリになりましたがお顔が見れて良かった^ ^またな!と気さくな感じでお別れ。師匠の掛け声に元気をもらいお正月営業を乗り切る^_^


記事の詳細を見る

屋上よりお空を。 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マンション大規模改修の現場年内は今日で仕事納め。年明けは6日から始まります。今日は本当に穏やかなお天気でした。屋上からお空を眺めてるとちらりちらりと彩雲が。14時頃に1人寂しくお昼御飯(汗)


記事の詳細を見る

信楽へ。 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末恒例の弾丸信楽旅。いつもの方々とお会いし、話をし来年も元気に会いましょうと約束31日から盆カフェ営業します^ ^


記事の詳細を見る

2136件〜2140件を表示 (3429件)

PR





上部へ