メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2171件〜2175件を表示 (3429件)


とある場所へ。 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月23日とある場所へ。もう7-8年通う信貴山朝護孫子寺の麓金山媛神社。金山彦神社。いつも通り過ぎ信貴山へ参拝してました。実はアメブロのお友達から教えてもらい今回初めて訪れた。建築、鉄鋼業、金融業の方...


記事の詳細を見る

お色直し完了。 

2015年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

盆栽カフェ・グラードお色直し完了。現地より写真届く。仲間に感謝。かなり満足な色合いです^_^これからはこの色の盆カフェを愛していきます。時間がたち、どのように変化するか楽しみです。


記事の詳細を見る

明日終わります。 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日間の雨でつぎはぎ状態になった外壁塗装^^;明日終わらせます??いままでは、綺麗な白で目立つ。これからは、昔の色づかいで目立つ。よごれてもあじがでる色。つぎはぎ状態もなかなかみれないから歴史に刻もう^_^


記事の詳細を見る

雨のため途中^^; 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は雨が降り出し〜盆栽カフェ・グラードの塗装はいまこんな状態^^;残りの部分は明日終わらします^_^塗装前塗装中住吉の街並みや昔の建物をイメージした色。


記事の詳細を見る

雨には勝てない。 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から仲間が塗ってくれたんですが思いの他、早く雨が降り出し…予想してたんでびっくりすることもなく(笑)冬場は乾きにくい上に雨が重なり。まぁまた木曜日塗ればいい話^_^かなり満足な色合いです^_^昔よくあ...


記事の詳細を見る

2171件〜2175件を表示 (3429件)

PR





上部へ