メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2156件〜2160件を表示 (3429件)


狭い。 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は狭い所でちぃっちゃくなって作業してます。ユニットバスの点検口より頭つっこんで水栓器具の取り換え。無理な体勢で肩と首が…バキバキ(≧∇≦)


記事の詳細を見る

007スペクター。 

2015年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

観たくてたまらなかった007最新作スペクター。たまらない色気。孤独、静寂、底知れぬ強さ。映画とはいえ引き込まれる。また何十回と観るでしょう。


記事の詳細を見る

今年最後。 

2015年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年最後の住吉大社初辰参り。今日はすごいお人です^_^あと4カ月48体揃えば始終初達シジュウハッタツ^_^48のごろあわせ。4年かかります^ ^


記事の詳細を見る

読売テレビten様。 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日読売テレビten様放送でした。段取りよく熱意のあるプロデューサーさんでした。楽しかったです^_^相変わらずテレビは慣れませんが住吉の発展のために頑張る所存。本当にありがとうございました。感謝=GRADO...


記事の詳細を見る

この季節…。 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この季節…盆栽カフェ・グラードの二階はさむい(≧∇≦)今年の夏は3年目にしてエアコンをつけ快適にしかしながら冬はさむい。エアコンの暖房はあまり好きでなくやはり石油ストーブにやかんがいい。いまはまだ電気...


記事の詳細を見る

2156件〜2160件を表示 (3429件)

PR





上部へ