メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2316件〜2320件を表示 (3429件)


コンタクト…。 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中2からメガネ…メガネ。朝起きたらメガネ^^;視力は0.05。最近気付いたこと…剣道は裸眼。ほぼ感覚だけでやってたこと。相手の目の玉がみえない。やはり致命傷。思い切ってコンタクトを買うか。目が細く垂れ目な...


記事の詳細を見る

道ふたつ。 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

住吉大社楠?社の横といえば落ち葉のふわふわ道^ ^しかしその横に新たな道が??小さな砂利を敷き詰めた新しい道^_^ふわふわかジャリジャリか^_^


記事の詳細を見る

仲間増える喜び。 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

盆カフェに新しい仲間が増える^ ^すごく嬉しくて幸せなこと??ご紹介頂いた方にも感謝GRADO去年のジョちゃんに続いていまはココちゃんが頑張ってくれてさらに今日出会ったPJ??一切迷うことなく明日から来てね!...


記事の詳細を見る

宴の最中 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は大切な方と弟のようなやつと最高の宴^ ^記憶が途切れ途切れ。聞けば長い時間寝てたようで^^;ごめんなさい^^;今朝は早朝より起床!してます^^;素敵な雰囲気と美味しい御飯??


記事の詳細を見る

快適空間。 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二階にエアコンがついた。今更ながら、エアコンはすごい。超快適^ ^つけてみれば室外機も気にならず^^;スッキリおさまり。お向かいのベランダから^ ^盆カフェ


記事の詳細を見る

2316件〜2320件を表示 (3429件)

PR





上部へ