メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

2296件〜2300件を表示 (3429件)


アスファルト。 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上住吉Grado Parking雨でのびのびだったアスファルト施工。今日でやっとおわる…。6月22日から長かった^^;ご近所様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m夏祭りは屋台がでる^^;グラード


記事の詳細を見る

吉祥招福〈絆〉 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は住吉大社7月初辰の日。朝からお参りして、急ぎ現場まわりと建物の修繕おわらせてから用事があり住吉へ…盆カフェが…大変なことに…。やはり初辰の日。ココちゃん、母お疲れ様です( ;  ; )皆様いつも...


記事の詳細を見る

上住吉解体。 

2015年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月22日から始まった解体工事。ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしておりますm(_ _)mほぼ家がなくなりました。残すは裏の壁、ベランダ。解体後はバラスを敷き詰めおさえます。グラード


記事の詳細を見る

塀なくスッキリ。 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い一日でした。まだまだこれから^_^住吉に帰って進行状況確認。塀がなくなりスッキリしてます。あまり進んでないように見えますが中はぐっちゃぐちゃです(≧∇≦)前…やはり塀というものは圧迫感が半端じゃない。


記事の詳細を見る

精神修行。 

2015年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここのところ、何かふち落ちないもやもや自分に腹がたつ。いったん頭を空にしたい。※そんなに詰まるほど脳みそはない。半年ぶりに剣道に。先生方お二人に懸かり、30分で息上がる。もう立てない…(≧∇≦)情けない...


記事の詳細を見る

2296件〜2300件を表示 (3429件)

PR





上部へ