私のおしゃれ観

51件〜55件を表示 (180件)


ビリーバンバン れんげ草 

2023年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

近所の田んぼではれんげ草が満開です。 桜ももう少し楽しめそうです。


記事の詳細を見る

コブクロ 桜 

2023年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

今年はあっという間に桜が満開になりましたね。 コブクロ 桜


記事の詳細を見る

矢野顕子 春先小紅 

2023年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲はカネボウ化粧品のCMソングとして作られたのですが、 当時カネボウが中国に進出し始めたところだったので、 曲のタイトルを全部漢字にしたのだとか。 矢野顕子 春先小紅


記事の詳細を見る

花*花 さよなら大好きな人 

2023年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

春は卒業、 また別れのシーズンでもありますね。 花*花 さよなら大好きな人

記事の詳細を見る

小野リサ あの日に帰りたい 

2023年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボサノバ

週末です。 ユーミンの名曲をボサノバ調で聴いてみましょう。 小野リサ あの日に帰りたい

記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (180件)

PR







上部へ