私のおしゃれ観

31件〜35件を表示 (180件)


高橋真梨子 五番街のマリーへ 

2023年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

高橋真梨子は一時期激やせしていると報道されていましたが、 今は大丈夫なんでしょうか? 高橋真梨子 五番街のマリーへ


記事の詳細を見る

小沢昭一 俺達おじさんには 

2023年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は私が中学生の頃に流行っていた歌ですが、 今の自分が当時の小沢昭一と同じ年齢になってみると、 たしかに今の歌にはなじめる曲がないなあと思ってしまいます。 小沢昭一 俺達おじさんには


記事の詳細を見る

しばたはつみ 私の彼 

2023年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

私の彼は 喧嘩すると顔が腫れ上がるほど私を強くぶつけど、 なんてずいぶん過激な歌詞ですねえ。 今時こんな歌詞を書いたら、 いろんな団体からクレームが来そうですね。(^_^;) しばたはつみ 私の彼


記事の詳細を見る

南沙織 バラのかげり 

2023年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は1974年の発売で、南沙織が20歳の時ですね。 南沙織 バラのかげり


記事の詳細を見る

スピッツ ロビンソン 

2023年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は1995年の発売で、 スピッツの出世作とも言えますね。 スピッツ ロビンソン


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (180件)

PR





上部へ