私のおしゃれ観

41件〜45件を表示 (180件)


薬師丸ひろ子 夢で逢えたら 

2023年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は本当は吉田美奈子のボーカルがいいのですが、 いい動画がなかったので、代わりに薬師丸ひろ子のボーカルで。


記事の詳細を見る

アストラッド・ジルベルトさん逝く 

2023年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:ボサノバ

ボサノバの女王と言われたアストラッド・ジルベルトさんが 6月5日にお亡くなりになられました。 83歳でした。 ご冥福をお祈りいたします。 アストラッド・ジルベルト イパネマの娘


記事の詳細を見る

丸山圭子 どうぞこのまま 

2023年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

丸山圭子はこの曲以外はあまりヒット曲がなかったですね。 丸山圭子 どうぞこのまま


記事の詳細を見る

田中のり子 鳥になった少年 

2023年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

歌は覚えていても、歌手の名前は忘れていました。(^_^;)ゞ 田中のり子 鳥になった少年


記事の詳細を見る

ばってん少女隊 oisa 

2023年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

ばってん少女隊のメンバーはほとんどの人が福岡県の出身で、 このoisaという曲では博多山笠の踊りを一部取り入れているとも言われています。 ばってん少女隊 oisa


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (180件)

PR





上部へ