メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

56件〜60件を表示 (1995件)


★大切な人を亡くしたあとは 鬱になる人が多いと言うけど 

2022年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気がつけば…いつの間にか 先月亡くなった大切な人の事ばかり考えてるもやもや もやもや 自分でも気が付かないで もやもや…って状態は 通勤時とかはすごく危険で先日ち


記事の詳細を見る

★ なんか ちょっと しんどいなぁ  

2022年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

( ´ Д ` ) は〜〜〜ぁ 何だか 魂の抜け殻 のような感じで な〜〜んも やる気が起きないのが何気にヤバイそれじゃ駄目なのはわかってるけど ( ´ Д ` ) は〜〜〜ぁ今


記事の詳細を見る

★大切な人が亡くなって1週間  

2022年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて… 24 25 26 27 28 29 30大切な人が亡くなって1週間 仏教で言うところの ”初七日”らしいけど患者くんは仏教ではございませんので特に何もしませ


記事の詳細を見る

★主を失った部屋の遺品整理的なお片付けも私がするので… 

2022年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長い間介護をしてきた私の大切な人が逝ってしまわれたので何もする気が起きなさすぎて、ご飯を作る気力も沸かなくて うどんを食べたり マクドナルドとか、コンビニ食で済


記事の詳細を見る

★私の大切な人でした。 

2022年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2022/ 10/ 24 Mon 11:38静かに ”すやすや” 眠っていてください。(。?? ω ??。 )そんな記事をアップしてすぐに、患者くんが入院してる病院から電話がありまして静かに息


記事の詳細を見る

56件〜60件を表示 (1995件)

PR





上部へ