メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

31件〜35件を表示 (1995件)


★私の大切な人が亡くなった日から 2ヶ月 ( 0 д 0 ) ほんとに疲れました。 

2022年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマス・イブ ちょっと楽しみにしてましたが残念ながら京都はホワイト・クリスマスにはならないみたい。なんとなく気分的な問題なだけですけどね (。?? ω ??。 )1


記事の詳細を見る

★6時間ほどかかって部屋のシンプル化(。?? ω ??。 ) 

2022年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は何だかんだと忙しくて2022/ 12/ 19 Mon ★なんか ちょっと気が抜けました。前回の記事を書いてから3日ぶり (。?? ω ??。 )そして今日はお休みなので、6時間ほど


記事の詳細を見る

★なんか ちょっと気が抜けました。 

2022年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか ちょっと気が抜けました。なんていうかなぁ ( 0 д 0 )私の大切な人が亡くなったのが10月なのでけっこう日にちが経ってるんだけど期日が決まってることだから


記事の詳細を見る

★爽やかなカーテン1枚でスッキリ隠れて (。?? ω ??。 )良い感じ 

2022年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一人暮らしを始めた時、引っ越してから…そのうち落ち着いたら洗濯機を買おうとか思ってたけど家族と一緒に暮らしてた頃とは違って一人暮らしのお洗濯物の量は少なくてシャ


記事の詳細を見る

★ワンルームひとり暮らしの部屋の遺品回収の費用 

2022年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の大切な人の遺品整理本日、最後の回収が終わりました。何もかもすべて回収された後、タイルカーペットだけが残されててますが、これをどうするかは後々考えるので、明日


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (1995件)

PR







上部へ