メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

46件〜50件を表示 (1995件)


★やっと私の大切な人の遺品整理を始めました。 

2022年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長い間介護してきた人が亡くなって1ヶ月少し落ち着いてきたのでやっと私の大切な人の遺品整理を始めました。私の大切な人でした。12月24日を、部屋の明け渡しの日と指


記事の詳細を見る

★今後の人生は スッキリミニマルっぽく生きていこうと思ったり。 

2022年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は何だかんだと忙しくて疲れすぎて早寝してしまうので早起きです。しかもなんか色々捨てた後なので心も軽やか。(。?? ω ??。 )押入れの中身を半分ぐらい捨てたらすっ


記事の詳細を見る

★悩 ・・・ (。?? ? ω ? ??。 ) う〜ん  

2022年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか今日はちょと肌寒い京都曇ー雨ー曇ー雨 って感じ木・金・土・の3日間の押入れ整理で45リットルのゴミ袋 7個分捨てたら スカスカ押し入れになりました。 自分


記事の詳細を見る

★自分の品は簡単に捨てられるけど、大切な人の品は簡単に捨てられない 

2022年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大切な人の死をなかなか受け入れられないもんでなかなかどうしてという感じで吹っ切れませんが私は自分の生活をちゃんとせんとあかんから少しずつ…色々やってます。2022/ 1


記事の詳細を見る

★私が愛した 大切な人の遺品を少しでも残して私が使う為に… 

2022年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の大切な人が亡くなって数日まだ たまに メソメソする事もあるけども 少しずつ 私の気持ちも落ち着いてはきてるので少しずつ あの人の遺品の整理をしていこうと思っ


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (1995件)

PR







上部へ