メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ファーストランチ 

2012年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い日は、温もりが欲しい〜昨日、従妹たちを誘って今年初めてのランチに行った。ガラス越しに見える外は、冬の野原が続く眺めてると落ち着く空間白い可愛いイス「あれに私たちは、座れないね」「ちょっと…似合わないかな?」と窓辺に座る。今日は、コロコロステーキ時にはお肉も食べないと、若さがなくなるそうだから〜と理由をつけながら窓から差し込む日差しに身も心もホットになった。ここは、春にもUPした『さくらさくら』外に出ると青い青い空があった。澄み切った青い空空は、みんなの喜びも苦しさもすべて見てるんだろうなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ