メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

たまき雄一郎さんと遭遇 

2012年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、昔からの仲間と新年会その後の二次会に行ったお店でわが町の希望の星衆議院議員の玉木雄一郎さんがふいに登場カラオケを熱唱された。その歌のうまいこと顔もいいけど、喉もかなりいいうっとりと聞きほれたかをる達だった。店内は、それは盛上がってお祭り騒ぎみなさん、写真も入れ替わっては撮りあちらこちらと引っ張りだこ大変だな〜と玉木さんを思いやったのだけど・・・そう言うワタシもツーショットを何枚も撮った。先日も仕分け人で蓮舫さんの横で活躍これから、表舞台にどんどんと出てくる予感  たまき雄一郎を励ます会の開催のご案内  2月5日(日)17時〜  ホテルクレメント高松  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ