メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カップルの雪だるま 

2012年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はじめまして・・・よろしく〜〜」「・・・こちらこそ〜」雪だるまたちが、恥ずかしそうにごあいさつ?朝、雪を期待して開けたカーテン飛び込んできたのは、ビックリするような明るい日差しところが・・・午後から、急変ふと、外を見ると、ふわふわと雪が舞っていた。あれよあれよと言う間に、真っ白い雪景色こんな積雪は、今年初めて嬉しくて、外へ飛び出して雪だるまを作った。はじめは、可愛い女の子やっぱり〜〜ひとりは淋しいいよね。今夜も寒波らしい〜外も暗くなったけど・・・雪だるま、二つだから淋しくないかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ