メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

大雪の中で……「旅がらす」面々の“いい顔・いい声・いい仲間” 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は立春、厳しい寒さと降り続いた雪は、少し緩んだ感じです。 午前中に、愛犬・はな子を病院へ連れて行きました。 点滴治療が続いています。 終日、市内各所で雪下ろしが始まりました。 下ろすだけならいいのですが、下ろした後の雪の始末が大変なんです。 夜は、17:00から「旅がらす」の迎春会、それまで、我が家の雪下ろしや下ろした雪の後始末に大汗をかきました。 “除雪SOS”に応えて、新潟から次男も助っ人に来てくれました。 半日では除雪作業は終わらず、……一部を明日に持ち越しました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ