メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

待ち遠しい〜 

2012年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、そっと外を見るとべンチの上にうっすらと雪が降っていた。わぁ〜〜今夜は、いっぱい積もるかな?・・・と思っていたら今朝はこの通り家の影だけ雪があった。予想がはずれでも、こんなはずれは大歓迎寒さに負けず・・・梅ももうすぐ咲くよ。昨年の写真を見ると、2月9日には梅の蕾が大きく膨らんでいた。やっぱり、今年は寒いようね。今日は、日曜日みなさん、楽しい今日を過ごされてますか〜〜〜寒いから、風邪引かないように気をつけて下さいね。本当に、春が待ち遠しいかをるです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ